プロフィール
ルーシー
ルーシー
ママごんです。
よろしくね
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

クリスマスプレゼントはイトーヨーカドー

2007年12月21日

クリスマスプレゼントにはwiiがほしいなんてわたしは子供かアップ
しかし、テレビのCMや持っている人に聞くと楽しいらしい。私達夫婦はゲームで戦う事もマジでやるから超楽しい、最近持っているゲームに飽きて、スロットに行っているのじゃが、負けたら悲惨で、そんな時wiiかって遊んだほうが得じゃんなんて、wiiの
     WiiFit

これみたら、ダイエットにはまっている私は余計ほしくなり、家で出来るジムに行かなくても良いのだから、クリスマスプレゼントはイトーヨーカドー にいって、自分のご褒美なんていうのもありでしょう!







  


Posted by ルーシー at 19:31Comments(0)

皇潤

2007年12月19日

ヒアルロン酸は、もともと人間の体の中にある成分で、全身にあるそうですよ。
年齢が進むと減少してしまうので、ひざなの関節痛 などがおきてしまうんだよね。
立ちっぱなしの仕事や階段の上がり降り、痛いよね。皆さんないですか?私はありますよ!!

私の皇潤の飲み方は皇潤は1日に1日4~6粒で 水やお茶やジュースと一緒に飲んでます
節ぶしの悩みがあったら皇潤で解消!!

CMで良くみる 皆さんのエバーライフは素敵です。飲んで健康そして、元気に若い頃のように動けてたら、楽しくて笑顔になりますよね!!

年齢に関係なく若い方にもお勧め商品ですよ

興味をもったらこちら下




  


Posted by ルーシー at 17:38Comments(0)

LaVie G ハローキティモデル

2007年12月16日

お金が少したまったら、PCがほしいなぁ!!可愛くて持っていても目立つ感じのPCアップ今のPCは古くて、修理を何度の受けているし、オンラインショッピングサイトでみたら、
LaVie G ハローキティモデルがあったじよ!!
キラキラアイテムでNEC Directで発見。LaVie G ハローキティモデルはまさにセレブノートパソコンだよ!!

みんなもみてみて、キティのファンならほしいんじゃん!!持ち運びも、見た目も、お値段もばっちりさ

詳細はここ下




  


Posted by ルーシー at 15:40Comments(0)

徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密レビュー

2007年12月08日

私のPCは古いVAIO君、バァジョンアップも限界にきて、買い替えを考え中!
今ほしいと思ってるVAIOを紹介しますね!!

私がほしいのは、「type C」です。軽量に出来ていて色もえらべて、可愛いピンクがある快適にキーを押せる、そしてネイルをしていても引っ掛からないなんてこれまた凄い!!
VAIOは「徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密」http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tel_shop/Himitsu/の動画で観ることもできるのでチェックです!!



「ネイルでもどんだけ~」------------------------------------------

この動画をみたら、ほしくなってしまうのが、間違いない!!


人気ブログランキングへ
  


Posted by ルーシー at 13:53Comments(0)

沖縄 30人ヒトサンゴ企画

2007年12月08日

 「30人ヒトサンゴ企画」は、gooホーム新規の参加者が30人増えるごとに、
 沖縄の海にサンゴを1株植え付ける、というもので、アクセスすると、人サンゴキャラがつくれて、ブログに貼り付けること
ができるよ。私はまりもっこりのハンドルネームで登録済み。

沖縄に移住してきて、沖縄にいて出来ること、サンゴを守り綺麗なサンゴを残して行く事だなって思います。
登録だけで、サンゴが増えていく、そして、産卵して、又増える、どんどん増やしていきたいです!!
遠くからでもWebから参加できますよ!!

 30人のヒトサンゴが集まると、沖縄の海に植えられていきます
 ハンドルネーム入り(※)※環境のことを考えて、植える際に名前と一緒に写真を撮るのみで、
 サンゴ自体には名前が残りません。

 植付の様子や、一つひとつのサンゴの写真が紹介されます。
 遠い沖縄のサンゴ礁一緒に観ましょ!!一緒に救いましょう

 

  


Posted by ルーシー at 12:39Comments(0)