プロフィール
ルーシー
ルーシー
ママごんです。
よろしくね
アクセスカウンタ

アフェリエイト A8使用レビュー

2007年11月30日

A8サイトと出会ってからは3年ですが、最初はうまくいかなく収入もなかったですね
何でだろうと思ってばかり…

同じように感じている方多いと思います。アフィリエイトをしている方のサイトを観にいき
どこが違うのか、などを研究、本や雑誌も買いました。
そこでわかったのが、検索に掛かる用に工夫をしました、アクセスを増やす事で収入も変わり今は旦那さんに頑張ってと
応援されています。

サイトに来る人を想像して、自分が必要な内容を書くのでは無く、観にきてくれる方がどんな情報がほしいと思っているかを
考えながらブログに記入しています

検索にも、タイトル、記事、を同じ事を書いたりしています。

今月の収入はA8は、9万円でした。

月25万を目指して頑張ります。新しいパソコン購入だ!!一緒にみんなもがんばろうじぇ
A8サイトはこちら下










Posted by ルーシー at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。