プロフィール
ルーシー
ルーシー
ママごんです。
よろしくね
アクセスカウンタ

クリスマスプレゼントはイトーヨーカドー

2007年12月21日

クリスマスプレゼントにはwiiがほしいなんてわたしは子供かアップ
しかし、テレビのCMや持っている人に聞くと楽しいらしい。私達夫婦はゲームで戦う事もマジでやるから超楽しい、最近持っているゲームに飽きて、スロットに行っているのじゃが、負けたら悲惨で、そんな時wiiかって遊んだほうが得じゃんなんて、wiiの
     WiiFit

これみたら、ダイエットにはまっている私は余計ほしくなり、家で出来るジムに行かなくても良いのだから、クリスマスプレゼントはイトーヨーカドー にいって、自分のご褒美なんていうのもありでしょう!










Posted by ルーシー at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。