プロフィール
ルーシー
ルーシー
ママごんです。
よろしくね
アクセスカウンタ

芸能人クリーム パーフェクトBBクリーム使用レビュー

2007年11月30日

韓国で爆発的に売れているパーフェクトBBクリームを使ってみたよ♪

有名な韓国の芸能人が使っている事から「芸能人クリーム」と言われていて、くすみしわをきれいに隠してくれると好評♪

つけた瞬間は白く浮く感じが、少したってたみると、なじんできて上等よ♪
ただ、伸ばすまのは一苦労・・・ 終わった時はキレイな仕上がりだよ!!

BBクリームは皮膚科医が作ったことで芸能人が使用を始めたので人気のきっかけになったみたい。

私にもってこいなのは、これ1本で保湿・美白・下地クリーム・ファンデーションの役目をしてくれるので、めんどくさがり屋の私にマッチ!
重ね塗りしても薄くて軽い感じがいい(≧∇≦)b

スキンケアしてくれるファンデーションっていいよね♪









Posted by ルーシー at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。